« Canon G9X-MK2 | トップページ | εの星像 »

2017年5月 4日 (木)

四季島と俄撮り鉄

5月4日
 TRAIN SUITE 四季島が近所に停車するとの情報で俄撮り鉄になりました。停車駅付近では混雑が予想されたので通過駅付近に行きました。

 TVで放映されたので俄撮り鉄が大勢、このような場所には 本当の撮り鉄達は居ないようです。
1
ガラケー、スマホ、コンデジなどなど。私もコンデジで参戦。


やって来ました。
2
3
車掌さんが手を振っています。逆にビデオカメラで撮られています。4
通過していきました。俄撮り鉄たちも...みんな画面を見ながら...
5


又来るようなので場所を変えて撮ってみよう。







|

« Canon G9X-MK2 | トップページ | εの星像 »

日常風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Canon G9X-MK2 | トップページ | εの星像 »