« εを諦めてRCで | トップページ | 幻日環 かなり珍しい現象のようです。 »

2017年3月 7日 (火)

冬に逆戻り

今日は冬に逆戻りしたような細かい雪が降っています。Huyu1

午前中は冬囲いを取り外してやらないといけないかななんて思っていたのですが。Huyu2

少し小降りになりましたが...分かっては居ても一端 春を覚えるとやんなっちゃいます。





|

« εを諦めてRCで | トップページ | 幻日環 かなり珍しい現象のようです。 »

天候、気候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« εを諦めてRCで | トップページ | 幻日環 かなり珍しい現象のようです。 »