« あまりにも捗らないので | トップページ | 星より機材 »

2013年7月 2日 (火)

敷石 第一期工事終了

 敷石工事の第一期分を終えました。Photo

 次期工事に繋がりを作って終了Photo_2
Photo_3

 

 パンザマスト209の撤去工事を待って、物置小屋も撤去します。その前に小さな物置小屋の新設、........2,3,4,5期.....まだまだ先が長いです。

 比較的良い出来映えに追加注文が付きました。 裏庭に物干しが欲しいと!
今度は何とバーターしようか?.......でもねえ、もう疲れて毎日早く就寝しています。晴れて星が出ていても......

 ぴんたんさんAstroGPVの撮影地データを追加してもらいました。枝折峠、天蓋高原、樽口峠の三カ所。いずれも2時間ほどの距離です。有効に使わなければ!
 







|

« あまりにも捗らないので | トップページ | 星より機材 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

第1期工事終了・完成おめでとう御座います。
仮置きした前回の画像が、嘘のように綺麗に仕上がりました。
これは追加のオーダーが来る訳です。
第2期工事、第3期工事・・・・とは大手ゼネコンへの発注見たいですね。
財務省への水増し請求でPCをもう一台・・・いけそうですが。(笑)
アストロGPVは、ぴんたんさんの開発でしたか?良くブログでお話が出ますね。
私も東京八王子が見られるので、ブックマークしました。

投稿: 電球 | 2013年7月 3日 (水) 01時10分

電球さん
 有り難うございます。
今日は梅雨らしい雨降りで、第2期工事は中断しました。もっともメインの工事はユアテックに頼んだパンザマストの抜去ですが、工事予定についてまだ何の連絡もありません。”7月のはじめ”のはずが?
 それで物置撤去の下準備を始めたのですが、あえなく中断。しばらくは雨模様、まあ、恵みの雨です。もう体中が痛いです。

 ぴんたんさんのアプリは便利ですね、月や惑星の出没も一目瞭然、今まではほかのソフトでそれぞれ確認していましたから。
 

投稿: けんちゃ | 2013年7月 3日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409140/52282391

この記事へのトラックバック一覧です: 敷石 第一期工事終了:

« あまりにも捗らないので | トップページ | 星より機材 »