« 熱中症にご注意を! | トップページ | 原村星祭りに行ってきました。 »

2013年7月21日 (日)

CRP値

 私のXは金曜の夜、退院しました。
まだ完治ではありませんが目途が付いたので帰ってきました。Crp

 血液ガス分析でCRPの値に注目するよう言われました。

かなり悪かったことが分かりました。治療の結果、劇的に数値が良くなってきました。0.6以下になるまでにもう少し時間が掛かるようです。


 頭痛や吐き気など治まりすっきりしましたが、体のだるさがあるようです。動かないで居たので仕方が無いですね。今しばらくは主夫を続けないといけないようです。
 








|

« 熱中症にご注意を! | トップページ | 原村星祭りに行ってきました。 »

体、医療」カテゴリの記事

コメント

無事退院されておめでとう御座います。
地球に帰還の宇宙飛行士と同じで、上体を支える筋肉が暫くだるさを
感じさせるのかと思いますが、快方に向かっていらっしゃるので安心しました。
主夫業も慣れでしょうから、お料理も和洋・中華と何でもこなして下さい。
我が家では、最初飼ってもいい?て言っていたのはかみさんで、それが今ではワンちゃんの
朝の散歩に、お洗濯が・・・、頑張っています。(笑)

投稿: 電球 | 2013年7月22日 (月) 13時22分

電球さん
 そうですね、確かに宇宙飛行士みたいなものでしょう。熱を蓄積しないよう気をつけて運動をしないといけませんね。

 主夫は掃除洗濯だけで、食事は炊飯のみ、あとは過去の冷凍品を食いつぶすのみ、足りなくなったら買ってきます。まあ、総菜くらいは作ってもらえそうなので生き延びられます。

 Xは生物の世話が大変なので人間以外は全く受け付けません。

投稿: けんちゃ | 2013年7月22日 (月) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409140/52548244

この記事へのトラックバック一覧です: CRP値:

« 熱中症にご注意を! | トップページ | 原村星祭りに行ってきました。 »