« ”星空の四季”写真展を観てきました。 | トップページ | マニラに行ってきました。 »

2013年6月20日 (木)

CANP'13に参加します。

 

CANP’13に参加することにしました。

ハイレベルな会議なのでどこまで知識を吸収できるか分かりませんが、聞かなければいつまでもわかりません。厚顔無恥を発揮してこようかと思っています。

 22,23日とすべてに参加してきます。プログラムを見てみるとデジカメにも有効な講義を受けられそう、又ブログで拝見しているお名前が多く並んでいます。お話が出来るとうれしいな。
 













|

« ”星空の四季”写真展を観てきました。 | トップページ | マニラに行ってきました。 »

撮影地」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お出掛けは、一泊のFull日程ですか。
22日は休みですので、アイボール出来たら出掛けますが、時間が難しいですかね?
12:30の受け付け開始で13:00から、始まっちゃいますね。多摩ニュータウンの諏訪団地辺りは、
府中店勤務の昔、車を使ったFoXハンティングで走り回っていましたが、最近は行っていません。
台風絡みの天気が心配ですね。

投稿: 電球 | 2013年6月20日 (木) 23時18分

電球さん
 懇親会も含めてFullに参加してきます。
交通機関に不案内なので往路ではアイボールは難しいかも!

 帰りは秋葉原あたりをぶらつきたいと思うのでアイボールは可能かも。ああ、お店の新しい聴力試験器、気になります。

天候が怪しくなってきましたね。

投稿: けんちゃ | 2013年6月20日 (木) 23時42分

そうですね。ここは東京でも多摩市の名の通り多摩ですから・・・。直接会場にいく手も有りますが、忙しそうですね。

23日は都議選が有りますが、もし翌日の行動が隣の多摩センター駅から多摩都市モノレールで立川に出られれば、私は出勤日ですので隣の国立駅で下車して下されれば、アイボールも可能ですね。
判りませんが地図を、MyBLOGに張っておきます。

中央線ですから、秋葉原には神田か御茶ノ水で乗り換えです。

投稿: 電球 | 2013年6月21日 (金) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409140/52115972

この記事へのトラックバック一覧です: CANP'13に参加します。:

« ”星空の四季”写真展を観てきました。 | トップページ | マニラに行ってきました。 »