« 今日の大陽 ---- Hαを追加 | トップページ | CDS-600D NGC7635Hα画像 »

2012年8月 5日 (日)

ボーリング大会

 今日、土曜日は午後から会社のボーリング大会と夏忘れでした。原村に行けなくて残念でした。

Photo

数年前に新しく出来たらしい、今日初めて知りました。土曜の午後1時からでしたが、私たちの他には客は少なかったです。レーンの予約をしておいたので尚更かな。

2

これ私のスコア、2ゲームで250。まあまあ。年1回しかしないんだもの。

3

 ハイスコアの人は1ゲームで220。仕事の帰りにいつもやっているのか?
私の上の人もかなりの者です。

 7.29水害で去年は出来なかったので2年ぶりです。この行事を始めてからもう20年は過ぎています。みんなこの日は別の人格が表れます。その後アルコールが入るから尚更。でも良く続いていると感謝しています。

|

« 今日の大陽 ---- Hαを追加 | トップページ | CDS-600D NGC7635Hα画像 »

行事、祭り」カテゴリの記事

コメント

夏忘れ、暑気払いでしょうか?良いですね。
うちのレインマン君も先週の土曜日、クラブ活動で
ボーリングでした。2ゲームトータル189でした。
なかなか、スペアーが取れませんでしたが、頑張っていました。
けんちゃさんの8フレームは笑えますね。
皆さん、ここのボーリングを知らない世代のブーム再来で
練習でもしているのかな?
10フレームの2投目のスプリットは痛かったですね。

投稿: 電球 | 2012年8月 5日 (日) 11時51分

 いいでしょう?8フレーム。
Gオールを出すことは難しいですよ!

こうやって二年ぶりのボーリングでしたが、やっているときは楽しいので又やりたいと思うのですが、なかなかボーリング場へ出かける事は難しいですね。その時間を他の事へ振り向けてしまいます。やりたい事がありすぎます。それでいてほとんど満足なことが出来ない。

今朝までHαで撮影していました。木星、金星が綺麗でしたが撮影しませんでした。目覚めたときすばらしい透明度の青空で”太陽撮影”がと思いましたが睡魔に負けてたった今まで再び眠りについてしまいました。今は少し薄雲が広がっています。

年の所為にはしたくないですがやりたいことが出来ない体になってしまいました。

投稿: けんちゃ | 2012年8月 5日 (日) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409140/46581581

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング大会:

« 今日の大陽 ---- Hαを追加 | トップページ | CDS-600D NGC7635Hα画像 »