« Lodestarのガイド端子コネクタ | トップページ | 内容物を確認しました »

2012年7月20日 (金)

もう届きました。新記録です。

 改造依頼して置いたkissX5が届きました。まだ開封はしていません。

Repair

今回のEMS追跡

Toutyaku

17日の夕方発送で20日の午前中に到着です。もっとも週末に掛からなかったことも速い理由でしょう。交換支店の税関は土曜、日曜は休みだそうなので。

先回の追跡

Maeems

 まだ開封していないので分かりませんが、先回の荷物の中に基板コネクタとケーブルの切れ端が入っていました。そして税関で二次検査のために開封したとの張り紙がしてありました。今回は張り紙もなく開封した形跡もなくスムースに通関したようです。

 

 また楽しみが増えました。早く梅雨が明けないかなあ、本当の梅雨明け。




 



|

« Lodestarのガイド端子コネクタ | トップページ | 内容物を確認しました »

機材」カテゴリの記事

コメント

お仕事の終わりが楽しみですね。
前回が1週間、今回が3日随分と違いますね。
配達時間も3分しか違わないと言うのも、配達側も「あぁ、またここだ」てな具合だったんでしょうか?

気温の高いこの時期に効果が出る訳で、早く本当の梅雨明けして欲しいですね。

投稿: 電球 | 2012年7月20日 (金) 14時07分

 郵便局の係が毎日定刻に会社に来るのです。朝の内に局舎に届いていれば、毎日同じ時刻になります。交通事故にでも合わなきゃあね。

 ほんと、早くすっきりしませんかね。年ごとに悪くなっていく気がする。

 毎日巡回しているブログの主が落雷被害を受けました。先ほど読んでびっくりしました。私ならここまで被害を受けるとかなり落胆してしまいそう。

投稿: けんちゃ | 2012年7月20日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409140/46395080

この記事へのトラックバック一覧です: もう届きました。新記録です。:

« Lodestarのガイド端子コネクタ | トップページ | 内容物を確認しました »