« iiyama display | トップページ | The fourth grandchild »

2012年2月17日 (金)

20日は抜糸です。

 2月2日に手術して2週間が経ちました。

Yuri1

1週間でバンソコを当てて入浴して良いそうです。一寸痛々しい画像ですが。切創は8㎝位です。

Yuri2

バンソコの跡が痒そう!

 二分脊椎の手術は成功したそうです。ほぼ診断どおりの治療が出来たと医師が仰っていました。手術が遅れた為に下肢の成長に差が観られるようになりました。がその後の障害の発生は少ないでしょうと。

 それだけになおさら麻酔事故に因る低酸素脳症の障害が残念で成りません。

Yuri3

4肢とも運動障害が見受けられます。発育がかなり遅れています。医師の言うことには、顔も含めて右側に麻痺が観られると。

よく笑ってくれるのですが、...しばらくは発育の様子を見守るしか無いそうです。

Yuri4

一歳を過ぎた頃からリハビリに...長い道のりになるでしょう...事故の補償交渉は...。

|

« iiyama display | トップページ | The fourth grandchild »

体、医療」カテゴリの記事

コメント

笑顔が可愛いですね。
8.0Cmの切創は痛々しいですが、20日に抜糸出来て本人も少し楽になるでしょう。
順調で良かったですね。

投稿: 電球 | 2012年2月18日 (土) 12時17分

 抱き方によっては痛いのかも知れない。でも分かりません。
赤ん坊は大人よりも早く直るように感じます。

投稿: けんちゃ | 2012年2月18日 (土) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409140/44161439

この記事へのトラックバック一覧です: 20日は抜糸です。:

« iiyama display | トップページ | The fourth grandchild »