« 絶好の遠征撮影日和に自宅で | トップページ | 携帯電話からのブログ更新 »

2010年9月 7日 (火)

プリンを食べに寺泊港~ついでに夕日撮影

日曜日、午後から女房と寺泊の美味しいと評判のある「胡麻プリン」を食べに行きました。地図を見てから記憶を辿って歩くこと30分、もともと駐車は近所の公園に止めて歩く予定で居たのですが、頭GPSが狂っていていい運動をしたと、言い訳をしています。

そのあと、夕日を撮影に行きました。

Sigma100-300F4×kenko1.5 kissX3。三脚を忘れてガードレールを支えに。夕日モードがあるカシオのコンデジの方が綺麗に撮れていました。

追加です

綺麗な夕日でした。
夕日2

夕日3

金砂銀砂

金波銀波

蜃気楼
こんな風に佐渡島が浮いて見えました。もしかして....

夕日

残念やっぱり雲隠れしてしまいました。日蝕雲みたい。本物は見たことがありませんが。

夕日5

飛行機雲がアクセントになりました。

夕日6金星
一番星を見つけて家路につきました。


|

« 絶好の遠征撮影日和に自宅で | トップページ | 携帯電話からのブログ更新 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

早速、コメントを残させてください。

やぁやぁ、キレイな夕陽ですねぇ。

これからもよろしくお願いします。

投稿: yoshibo4 | 2010年9月 7日 (火) 16時36分

そういえば、記事にタイトルが入っていないように見えるのは、なぜでしょう?。

アタシの目の錯覚でしょうか・・・。^^;

投稿: yoshibo4 | 2010年9月 7日 (火) 16時40分

yoshibo4さん、早速のコメントを有り難うございました。
タイトルの入れ方がまだ分かりません。この返事も、今ヘルプを読んでやっと分かりました。30分も掛かりました。先が思いやられます。

まだまだ初期設定が分かりませんが必要なことが沢山あるようですね。ログインしないでコメント出来るようにしました。又、変更するかも知れませんが。とりあえず。

投稿: けんちゃ | 2010年9月 7日 (火) 17時12分

けんちゃさんお早う御座います。
このコメントは新しいところからです。「それは判るかな(笑)」入り方が判らなかったのですが、名前とアドレスでログイン無しの書き込みは楽チンです。
綺麗な夕日ですね。胡麻プリンはどこで???おいしかったでしょうか?撮影はX3のシーンモードでも良かったのではないかな?(笑)VOXからメールが届きましたが、私はやはり終了しますねヤフーでよろしくお願いします。

投稿: 電球さん | 2010年9月 8日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶好の遠征撮影日和に自宅で | トップページ | 携帯電話からのブログ更新 »